FC2ブログ

目隠し帽と目出し帽

 22日に出演したライヴであるが、いつもの2バンドでの出演に加え、First-Tことタカ君と共演したステージはヒップホップ関係の方にはどう見られていたのだろうと思い、0246WALKERZ関係の方々のブログなどを見て回ったが、概ね好評だったようで何より。彼らの仲間の1周忌がちょうどこの日だったとのことで、タカ君をはじめとするWALKERZや仲間たちにとってこのステージにはかなり期するものがあったようで、おれなんかがその場に直接立ち会えたということは、なかなか意義深いことだったのだなと、改めて思うのであった。
 ドラムのカズ君やベースの山崎さんなどはリハをやっていたが、おれは開演時間ギリギリの到着だったのでリハに参加できず、ぶっつけ本番であった。ぶっちゃけイントロから訳がわからなくなったが、そこはバンドですから周りの皆さんのしっかりしたフォローにより大過なく済んだようで・・・
 平ハウス随一のモテ男DJタモツことシバミの同級生である布袋君(件のステージで俺の隣にいた。でっかいです)のブログを見たところ、この日の写真が載っていたのだが、うーむ・・・・・・・・・おれがニット帽を目深にかぶりすぎていて、なんだか目隠しをしているように写ってしまっていた。布袋君など目出し帽をかぶっている人たちに対抗してやらかしたというような状態になってしまっているのだが、偶然ニット帽がずり下がってしまったところを激写されてしまったようである。
 それにしても観客はシバミに釘付けで、おれの前の客はカメラ目線、つまりステージと反対方向を見ており、この写真によっておれの華のなさが改めて浮き彫りとなってしまった形だ。カメラ目線の客のうちの1人がノリさん(キミタカ君の嫁)であることも付け加えておかねばならないだろう。
スポンサーサイト



プロフィール

でー

Author:でー
メタルとか他いろいろなことを
法螺や誇張を交えてつらつらと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR